ご利用の仕方

2007年5月22日 (火)

入り口

P1000797
サブテレニアンの看板です。このビルの地下がサブテレニアンです。ご参考まで。
1年前は看板がなかったのですが、新しくできました。
これで通り過ぎてしまうお客様も少なくなるかな。
1Fの建武館はこんな感じ。わりとにぎやかです。板橋区役所もすぐそこだし、通りは常にたくさんの人が行き来しています。
P1000793

2007年2月 9日 (金)

備品リスト

備品リストをご利用案内にUPしました。
ご質問などございましたら、メール、電話にてお問い合わせください。

2006年7月 3日 (月)

駐車場

駐車場についてご案内します。
最も安価で使いやすいと思われるのは、山手通り沿い、老人医療センタ−や水道局の前の通りと交差するところ(交差点の名前は「仲宿」)にある駐車場です。
mapion
こちらは、100円/30分です。
他にもコインパーキングはあります。

2006年6月18日 (日)

荷物の保管について

 今、SUBTERRANEANで、タタキでご利用いただいた団体様の荷物(パネルなど)を仕込みの日まで保管しています。保管するスペースはありますので、そういったご利用もできます。ご相談ください。
 また、こちらの団体様は、公演の後、パネルなどのバラシをホールで行う時間の余裕がないとのことで、いったんSUBTERRANEANに持ち込んで、こちらでバラシを行うことになっております。
 

2006年6月11日 (日)

SUBTERRANEANでのイベントについて

今日は、公演を考えていらっしゃる団体様の下見がありました。
現況では公演は難しいと思っていましたが、ご連絡をいただき、大変嬉しかったです。
その公演にあわせて、クリップライトを吊れるようにしようと考えております。
個人的にドリンクを飲みながら見れるようなイベントをしたいと思っておりましたら、その団体様と幸いにも意見が一致したので、そのようなイベントになるかもしれません。
詳細など決まり次第ご報告いたします。

2006年6月 9日 (金)

タタキについて

 床に色塗り、ニス塗りをしたsubterraneanはこんな感じです。
 明日は、タタキをする団体様がいらっしゃるので、道具、備品の整理、片付けをしました。
 工具なども一通り揃っているので、使用したい際はご相談ください。
 タタキの際は、こちらでご用意したブルーシートを敷いて行っていただきます。
 また、タタキで出たゴミは、持ち帰っていただくか、有料ゴミ券(240円/45L)を購入していただきます。

 なお、空き状況ですが、空きがたくさんございますので、どうぞお問い合わせください。

http://subterranean.ddo.jp

Sb2_1
Sb4_2